スポンサーサイト


【にゃんこ大戦争】未来編3章の途中まで

3章がついにリリースされましたね!

で、実装されてからずっとやってるのですが、めっちゃ強いですね・・・

日本や韓国ですら思ってたより強かった気がしましたが、いざちょっと進めたら、キリン連打で勝てるステージなんてすぐになくなるし
しかも、スコアとれないし・・・

これはそんな気がしてならないと思って前半のクリスタルを全て集めて、ついでに効率を考えてタイムマシンも集めて後半に挑みました。

ぶっちゃけ、終盤は何度も負けるかと思いました。
レジェンドほどじゃないけど、壁キリン遠距離大型の汎用編成でギリギリ勝てたので、ほんとに強い。とりあえず、あのナマケモノはまじでやめてくれ
あいつ強すぎるw

とりあえず、ブラジルまで進んで、次は浮遊大陸なんですが、レッドクリスタルが全然集まってないので、それを集めてから挑むつもりです。2章もクリスタルないと勝てない強さでしたから、3章も急がば回れでいきたいと思います。

ほんでもって
ぶんぶん先生のエイリアンも出るだろうとは思ってました。スペースぶんぶんとかって名前かと思ったのですが、まさかのパラサイトw
私は1回で勝てたのでそこまで苦労しませんでしたが、図鑑を見ると、ごくまれに波動を放つと書いてあって・・・
運が悪いと波動連発で負ける可能性があるってことですね
こっわっ!

たぶんレジェンドで猛威を奮いそう
白赤黒青ぶんぶん勢ぞろいとかでさ
ハデスがどうした、寝室がどうしたと言わんばかりなことになりそうですね~(笑)

エイリアンのぶんぶん、出てくるステージはあそこです。

日本編1章のボスのカオルくん、2章のボスのニャンダムがエイリアンで出た場所を考えれば、おのずと場所はわかるでしょう
そう
深淵の大渦です!

まぁ、波動さえ出なければふつうのブンブンですからね。波動さえ出なければ苦労はしないですよ
そのためにも、さっさと倒すためにクリスタルを集めるとよろし!

さ、私もクリスタル集めてネコムートの新しい姿を拝みたいな~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

をっか

Author:をっか
ゲームの進行はかなり遅めでのんびりやるタイプ
スマフォのゲーム『にゃんこ大戦争』『ゆるドラシル』をやっています。
最近はにゃんこ大戦争関連が多めです。

MHFは引退しました。

かうんたー
今いる人
現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
リンク
当ブログはリンクフリーです。
ニコニココミュニティ
【ニコニコミュニティ】ひまのつぶしば
最新コメント
検索フォーム
