

たむらぱんニューアルバム『love and pain』

たむらぱんの最新アルバム『love and pain』を購入しました。
アフィリエイトって言うんですか?あれは登録してないのでアマゾンで手に入れたジャケットの絵だけ貼りますね。
love and pain

前作の『new world』と同じく、シングルCDは1枚だけ出したあとのアルバムです。
そのシングル曲は『ココ』、アニメ「京騒戯画」のオープニング曲だそうです。もしもアニメを見てた人がいたら、是非CDを手にとってみてください。
ココ

ようこそ、たむらぱんワールドへ!


一応アルバムは6枚全て持ってる私ですが、今作の『ココ』を聴いて、ちょーっとたむらぱんの声っぽくないなぁ~って感じました。まぁこれくらい丸い声でもいいのですけどね。でも、らしくないなぁ~って。「もやしもん」の主題歌『SOS』を歌ってると同じ人って、どれくらいの人が気付くのでしょうか。
アニメを全く知らないので、アニメ書下ろしとなればそれに合わせた歌い方をしているのかも知れませんし、否定をするつもりはありません。むしろ落ち着く声でこれも悪くないって思っています。
あと、今作は遊びの曲がないですね。曲も全体的に落ち着いた曲が多いですし。

ホームカフェなんかにはぴったりのアルバムかも知れません。

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

をっか

Author:をっか
ゲームの進行はかなり遅めでのんびりやるタイプ
スマフォのゲーム『にゃんこ大戦争』『ゆるドラシル』をやっています。
最近はにゃんこ大戦争関連が多めです。

MHFは引退しました。

かうんたー
今いる人
現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
リンク
当ブログはリンクフリーです。
ニコニココミュニティ
【ニコニコミュニティ】ひまのつぶしば
最新コメント
検索フォーム
