スポンサーサイト


漫画ネタでも書いてみる

漫画なんて、買う動機は知れたもので、大半は表紙の絵なんですよね。週刊誌を読んでる人ならばそこで気に入った作品の単行本を買うのでしょうが、単行本から選ぶときってのはだいたい絵で決まりますよね。

要素としては、絵、作者、タイトル、評判。他には、雑誌やネット、書店での広報でしょうか。単行本の裏側の説明文でも決めたりしますが、手に取るまでに絵などで興味をそそる必要がある。アニメ化などの映像化がされると爆発的に売れるようですね。最近だと、『このマンガがすごい!』で紹介され、さらにアニメ化までされた進撃の巨人なんかがその例でしょうか。


そんなマジメな話はどうでもいいんですよ。




君は淫らな僕の女王

という漫画がございましてですね。
表紙のかわいい少女の絵とタイトルに惹かれてたんですが、先日1話無料で読みまして・・・

めっちゃ面白いw

ド直球エロ×コメディーみたいな感じで。絵は可愛い、設定もなかなか王道。ギャップもありで、非常に面白いですw

というか、えっちー話になると笑いが込み上げてくるんですけど、どういうことなんでしょうかw

ただ、設定と結末は王道で、幼馴染と身分違いのなんちゃら。これ以上は完全にネタバレなので書きませんが、気になる人は読んでみてくだしあ。

ちなみに、原作者の 岡本倫 氏は、漆黒のブリュンヒルデやエルフェンリートの作者です。私はそちらを読んでないのですが、名前はかなり有名なはず。というか、エルフェンリートって美少女グロって聞いたよ。

純愛()チックですが、内容があまりにも過激ド直球すぎるので、R18まではいかなくとも、R指定されてもいいような内容です。




【ニコニコ動画】投稿日から100万再生達成日までの所要日数について

あのラスボスこと幸子の動画が100万再生を突破したようです。
その所要時間ですが、不正を除いた実質的な記録では1位という素晴しい結果に。
さすがラスボス。勝てる気がしない。
スポンサーサイト

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

をっか

Author:をっか
ゲームの進行はかなり遅めでのんびりやるタイプ
スマフォのゲーム『にゃんこ大戦争』『ゆるドラシル』をやっています。
最近はにゃんこ大戦争関連が多めです。

MHFは引退しました。

かうんたー
今いる人
現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
リンク
当ブログはリンクフリーです。
ニコニココミュニティ
【ニコニコミュニティ】ひまのつぶしば
最新コメント
検索フォーム
