スポンサーサイト


9月になりましたね

お久しぶりです。
8月は全く記事を書いてませんねw

どうも私は、1つのことしか出来ない人間なので、リアルのプライベートが充実してくると、ゲームやアニメ、ニコ動などをあまり見なくなるようです。

8月の盆休みには友人が帰ってくるので、帰ってきた友人たちと指宿の砂風呂に行ったりしました。また、月末には岩手の平泉、宮城の松島に家族で遊びに行ったりと、なんだかんだで外の世界を楽しんでいます。
正直、そういう話はこのブログの趣旨とは少し違うので、そういったことはツイッターでつぶやくことが多いでしょう。
てか、記事を起こすのが面倒だったんだもん><




さてさて、
この直前の記事はイースですね。
あれから、フェルガナと7を購入したのですが、まったくやっておりません。7をやるまえにナピシュテムもやっておきたいとか思ってても、買うどころかフェルガナやってないから問題外という状態。


じゃあなにやってたの?

というと、だいたいがシャドウフレアじゃないでしょうかね。だって、4キャラ目がディグノシス討伐して悪魔の砦攻略まで終わりましたからね。4キャラ目となると、他のキャラで使ってきたりあまってたりする装備を使えるってが大きくて、攻略が非常に楽です。
他のキャラでも散々レベル上げと装備狙いでディグノシスや悪魔の砦、狂気の森をやってると伝説の装備が余ってくるんですよね。なので、余ってる伝説とかを装備させてサクサク進めてましたが、やはり伝説は強いですね。プレミアムと違って装備の必要レベルが低いのも非常にありがたいです。というか、ボウガンメインならば伝説オンリーで充分な強さですよ。
あとは、レベル90未満のキャラが2つあるので、その2つをメインにレベル上げと装備集めをしようと思っています。5キャラ目の予定はありませんが、もしも作るのならば魔導師系統になるでしょう。


あと、そうですね、7月末に携帯電話をスマフォに変えましたね。
恐らく多くの人はパズドラみたいなゲームを入れるのでしょうが、私はたまたま見つけたナンプレを入れて、そればかりやってますw
難易度も選べて、プレイ時間も見れて、問題数も多く、なかなか楽しめます。


MH4も話題になってますが、MHFに疲れてしまった私は、もうモンハンやそれに追従するハンティングアクションゲームをプレイすることはほとんどないと思います。
10月にはポケモンXYや閃なども出ますし、イースもまだまだ残っています。少しずつ残ってるゲームを消化しつつ、新作もプレイしていきたいところです。
スポンサーサイト

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

をっか

Author:をっか
ゲームの進行はかなり遅めでのんびりやるタイプ
スマフォのゲーム『にゃんこ大戦争』『ゆるドラシル』をやっています。
最近はにゃんこ大戦争関連が多めです。

MHFは引退しました。

かうんたー
今いる人
現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
リンク
当ブログはリンクフリーです。
ニコニココミュニティ
【ニコニコミュニティ】ひまのつぶしば
最新コメント
検索フォーム
