FC2ブログ

7月の週末はリア充

7月の6日はMHFの友人と飲み
12日は会社の送別会
13日は母校の部活に行って後輩の顔を拝みに、さらに夜にはミニバレー面子でピザパーティー!
14、15日は宮崎市内で茶道関係で云々

という、普段から引きこもってる私とは思えない週末を過ごしてまいりました。

んで、20日には学校の先輩が埼玉に行くので送別会を兼ねたランチ
26日は会社のビアガーデン

正直、20日のランチは急遽決まったことで、
20日に予定でも入ればリア充な7月なのになー(棒
な感じでしたが、まさかの送別会が決定。

いやぁ、なんとも私らしくない1ヶ月です。
外に出るのは嫌いじゃないんですが、自分から人を誘ったりしないし、そもそも誘ってくれる友人もいない人間だからね。



と、まぁ、自虐に走るつもりはありませんのでここまでで。


いつぞやの記事で
新車をほぼ毎週走らせてますよー
って書いてましたが、最近全然走ってません。3連休は片道1時間程度(高速つかえば30分程度)の移動が伴う用事があったのですが、それも私の車を使う必要がなかったので走らせず、なんだかんだで6日~7日にかけて飲みに行ったときくらいでしか車を走らせてません。
まぁ、日曜日は日曜日で昼過ぎから3時間程度山道を走ってましたけどね。

ちなみに私の場合、燃費は山道を走ってればだいたい17.8km/Lになりました。アイドリングストップを繰り返す初夏~夏の街乗りよりも燃費はいいです。当然っちゃ当然ですかね。
クーラーをガンガン利かせる真夏や、気温が上がらない冬場だと燃費はかなり落ちるでしょうね。
高速道路を80~100キロくらいで安定して走らせてればカタログ燃費に近い20km/Lくらいは出るハズだ、とは友人から言われていますが、その高速道路を走る機会ってのがなかなかないもんでして・・・


一応、いつでも高速を走れるように、ETCの機械も設置したしカードも手に入れました。あとは遠出する用事さえあれば!用事さえあれば・・・!!


埼玉に行く先輩ですが、行き先は入間市だそうです。ええ、暗殺教室のオマケに登場した入間市です。
知ってる?と聞かれましたので、名前だけ知ってる。と答えておきました。とても実在するのかすら不明の『いるまんじゅう』の名前をそう易々と口にするわけにはいきませんからね。





さて、リア充アピールをしてますが全く満喫できてないアピールはここまで。
スパロボUXは一旦クリアしたところまで記事にしてますが、あれから10話で劉備の撃墜数稼ぎをしまして、それから全く進めてません。2週目で全ての隠し要素に必要な撃墜数を考えてたら途方の無い数になってて、私としたことが2週目の序盤で離脱気味です。

今はシャドウフレアの4キャラ目を坦々と進めています。他キャラの余り物の伝説装備を移動させて装備してますので、攻略はすんごい楽。レベルも70くらいまでなら上がりやすいですしね。
育成目的は大倉庫とキャラごとのプレミアム出現云々が理由ですので、このキャラをどこまでやりこむかは未定ですが、試練の塔最上階と狂気の森出現くらいまではやっておきたいです。
シリンダーとか古式銃とかいつになったら出るのやら・・・
スポンサーサイト

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

をっか

Author:をっか
ゲームの進行はかなり遅めでのんびりやるタイプ
スマフォのゲーム『にゃんこ大戦争』『ゆるドラシル』をやっています。
最近はにゃんこ大戦争関連が多めです。

MHFは引退しました。

かうんたー
今いる人
現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2018/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
カテゴリ
リンク
当ブログはリンクフリーです。
ニコニココミュニティ
【ニコニコミュニティ】ひまのつぶしば
最新コメント
検索フォーム