

プロハンター動画

私は一切関係ありません。
というか、進めていないので・・・




猫火事場をギリギリまで発動させての討伐。
付いているタグで目に付くのは
『ダイソンキャンセラー』
タグなんて時間が経てばすぐに変わりますけどね。



この投稿主、ハンマーソロ動画をいくつかあげてて、ジンオウガとかイビルジョーのハンマーソロとかもあり、これがまた非常に上手い。



村ジンオウガソロ討伐ですが・・・
投稿日時が12月3日
発売日から3日でこの攻略。
食らったダメージは蟲の一刺しのみ。
武器はフローズンコア改

私には一生かかってもこんな動きはできませんね。

テーマ : モンスターハンターポータブル3rd
ジャンル : ゲーム

New Game→Female→Voice→Voice16→○ボタン3回

ぅうりゃあ====!!






昨日出張から帰ってきてポストを確認したら
案の定

ポストの郵便受けに刺さってた
MHP3


スパロボLを買ったときも同じことされてたし
過去に本を買ったときは玄関の前に置き去りにされたこともあったし
佐川だけかと思ったけど、日通も同じ事するのね・・・
どっちかというと
amazonが酷いというのが正しいのかも・・・



発売から1週間で売り上げがダブルミリオンを達成するという
とんでもない快挙を成し遂げたんだから
社会現象と言えるんじゃないかな?

友達の情報によれば、P2Gは1ヶ月でダブルミリオンだったらしい



キャラクターは♀
名前に仮名を使えるようになったのは前作からの大きな進歩(?)だと思う
なので名前は相変わらず「ひかり」
Voiceは1なのでご安心を


とりあえず教官の初心者演習で一通り武器を触っておこうと思ったんだけど
画面の見え方と操作具合の違いに戸惑うばかり
昔、友達のP2を少しやってたからボタン操作が違うことに関してはほとんど大丈夫なんだけど
アナログスティックと方向キーの操作に改めてなれる必要があることが分かってしまった。
攻撃の方向がよくブレたりするのね。

そして、弓をやろうものなら
携帯機の距離感がつかめないからクリ距離がわからない
スティック操作で目標に狙いを付けれないから矢が当たらない
と酷い有様でした


どうせ2年くらいでGが出るだろうから
少しずつ慣れていって
のんびり村クエでもやろうかなって感じです。



ん~
ただ
メインはFかBWなんだよなぁ・・・

テーマ : モンスターハンターポータブル3rd
ジャンル : ゲーム

プロフィール

をっか

Author:をっか
ゲームの進行はかなり遅めでのんびりやるタイプ
スマフォのゲーム『にゃんこ大戦争』『ゆるドラシル』をやっています。
最近はにゃんこ大戦争関連が多めです。

MHFは引退しました。

かうんたー
今いる人
現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
リンク
当ブログはリンクフリーです。
ニコニココミュニティ
【ニコニコミュニティ】ひまのつぶしば
最新コメント
検索フォーム
