

開眼のうらめしにゃん 超激ムズ【にゃんこ大戦争】

動画を投稿しました。

サブアカウントで無課金攻略 開眼のうらめしにゃん 超激ムズ【にゃんこ大戦争】


ドラゴンの立ち位置についてを続きに書きましたので、よければ読んでください。↓↓

続きを読む


開眼の花嫁 超激ムズ【にゃんこ大戦争】

動画を投稿しました。

サブアカウントで挑む 開眼の花嫁【にゃんこ大戦争】


思ってることを自動で書き上げて動画を作る機能とか出てこないかな・・・

開眼のマジコイ 超激ムズ【にゃんこ大戦争】

動画を投稿しました。

サブアカウントで挑む 開眼のマジコイステージ【にゃんこ大戦争】


ら、来月こそ早く投稿しまっす!

開眼のカート 激ムズ・超激ムズ【にゃんこ大戦争】

動画を投稿しました。

開眼のカート進化への道 超激ムズ


開眼のカート進化への道 激ムズ


今回の開眼ステージは難易度が高めだったので2ステージとも投稿しました。
ハリケーン使えば最初のステージは楽なんですがね~

Ver.6.0.0の仕様変更のこと【にゃんこ大戦争】

2017年4月24日、にゃんこ大戦争がVer.6.0.0に大型バージョンアップされました。

カクムーなどの一部のキャラが連続攻撃になったり、ガメレオンがまさかの第三進化したりとしましたが、今回ちょっと書きたくなったのは、ノックバックしたときのキャラの挙動です。
とりあえず今は文章だけで。後からスクショを付け足す予定です。面倒なのでスクショはなしで(笑)

これまでは、敵がノックバックしたら、その瞬間だけキャラの存在が消失し、そのぶんだけ味方キャラが前進しました。
にゃんこ砲を撃ったりスニャイパーが当たったりすると味方キャラがちょっと前進するアレです。

これが、今回のアップデートで修正され、ノックバックしても敵の存在が残ることになりました。これにより、味方キャラが敵にめり込むことがなく、すり抜けすることもなくなりました。
敵から見ても同じなようです。チャレンジモードでノックバック回数が多めのキャラを1体出して城を叩くとブラックマが出ますが、これまではこちらのキャラがノックバックしたらブラックマが一気に侵攻してきましたが、今はキャラが昇天するまでブラックマは後ろで腕を振り続けて攻撃が空振りしています。

今回の仕様変更にはいくつかのメリット・デメリットがあります。
検証が必要だと思ったこともメモとして書いておきます。これにて完了。

長いので続きを押してください。

続きを読む

プロフィール

をっか

Author:をっか
ゲームの進行はかなり遅めでのんびりやるタイプ
スマフォのゲーム『にゃんこ大戦争』『ゆるドラシル』をやっています。
最近はにゃんこ大戦争関連が多めです。

MHFは引退しました。

かうんたー
今いる人
現在の閲覧者数:
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリ
リンク
当ブログはリンクフリーです。
ニコニココミュニティ
【ニコニコミュニティ】ひまのつぶしば
最新コメント
検索フォーム
